2012年2月29日水曜日

ブログサマリー 2011.12

去年のクリスマスからこのBloggerで日記を書いてきた。バックナンバーも溜まってきたので、ここらでこれまでの記事をレビューしておこうと思う。ブログの整理整頓、お勧め記事等の紹介です。まずは昨年12月から。

2011年12月(投稿数:7)

短いものばかりですが、年末の雰囲気がそれなりに出ています。Dickは相変わらずギンギンなんだろうな。僕のプロジェクトは着々と進んでいます。百菜さんにもまた近いうちに行きたいね。「ある大晦日」は、読者の方々には何のことやら分からない記事だと思いますが、ある方とのお別れに際して記したものです。今年の大晦日はどこで誰と何をどのようにしているのやら。今よりもいろんなことが進歩してると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿