2011年12月29日木曜日

百菜さん

1年ぶりになるだろうか。ベジフル(vege & fruit)レストランの百菜さんに行ってきた。以前、僕らが小山(西区の小さな町です)に住んでいた頃に出会ったお店なんだけど、僕たちよりも先に引っ越しして、今は灘区の新在家という場所で店舗を構えられています。出会った頃はまだ知る人ぞ知るオーガニックレストランだったのですが、その後、新聞、テレビ、ラジオでバンバン取り上げられて、今ではとってもメジャーなお店になっています。マスターの Noby さんは、もともとシェフではなく、広告業界のサラリーマンだったようなのですが、天才的にセンスの良い人です。この人が作ると、なんでこんなに野菜やパスタが美味しいんだろうと、いつも思ってしまいます。今日はスケジュールの合間にお伺いしたので、ゆっくりお話する時間がありませんでしたが、来年はちょくちょくとお邪魔させて頂きたいです。神戸や芦屋にお住まいで、野菜好きな方がおられましたら、是非一度行ってみて下さい。http://hyakusai-noby.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿